Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 全英選手権速報〜アマスタンダード

<<   作成日時 : 2006/06/02 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アマスタンダードの結果がでました!
さすが、ドメニコ・ソアレ&ジオイア・セラソリ強いですねぇ〜

相変わらず美人。。。ポッ (*^。^*)
1 Domenico Soale - Gioia Cerasoli Italy
2 Arunas Bizokas - Edita Daniute Lithuania
3 Paolo Bosco - Silvia Pitton Italy
4 Benedetto Ferruggia - Claudi Koehler Germany
5 Warren Boyce - Kristi Boyce England
6 Sacha Karabey - Natascha Karaby Germany
3位にビゾカス&ピトン組が入ってるのに驚き@@;
イタリア勢躍進?
ボイス組が5位ですからね。これは意外!!

日本勢は。。。?
石原組でてないのかな?
あっ!いました!
100 Masayuki Ishihara - Megumi Saitoh Japan 21

中国の組はすごいですね。
16 Chao Yang - Yiling Tan China 16
負けてます。。。(-。-) ボソッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
4位の人知らないです。石原組、トップ142にいましたよ。久保田組は若い姉弟カップルで、去年静岡選手権で一緒でした。もちろん彼らが優勝。スクフカのレッスンでも一緒。10ダンサーなんですね。
ところで、全英選手権は1月に行われたUK戦と言われてるやつじゃなかったでしたっけ?
UK戦、ブラックプール、ロンドンインターがイギリスの3大大会聞いた気がするんです。
StarTrees
2006/06/02 20:34
StarTreesさん>
石原組いたんですね。ですよねぇ〜^^;
探せなかったかな?
久保田組ってこれからの組なんですね。φ(.. )メモメモ

>ところで、全英選手権は1月に行われたUK戦と言われてるやつじゃなかったでしたっけ?
UK戦、ブラックプール、ロンドンインターがイギリスの3大大会聞いた気がするんです。

これ、私も最近知ったのだけど、ブラックプールで行われる選手権のことをこう呼ぶらしいですよ。
田中英和先生もそういわれてるので間違いないです。
クリクリビーは、やっぱり日本インターからみたいね。
cafe
2006/06/02 20:48
今、先生に聞いてきたら、私の勘違いでした。
cafeさんのおっしゃるとおり、全英選手権=ブラックプールだそうです。失礼しました。
StarTrees
2006/06/03 00:44
UK選手権と全英選手権。。。どう違うの?UKと全英って一緒じゃ?って思っちゃうよね。
ほんと!紛らわしいわ^^;
cafe
2006/06/03 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
全英選手権速報〜アマスタンダード Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる