Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 全英選手権速報〜プロスタンダード

<<   作成日時 : 2006/06/03 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ最終のプロスタンダードの結果がわかりました。
ゴッゾーリ組が念願の全英初制覇!
これで秋のロンドンインターから負けなし?

1 Mirko Gozzoli - Alessia Betti Italy
2 Timothy Howson - Joanne Bolton England
3 Jonathan Wilkins - Katusha Demidova Usa
4 Christopher Hawkins - Justyna Hawkins England
5 Jonathan Crossley - Lyn Marriner England
6 Roberto Villa - Morena Colagreco Italy
7 Tony Dokman - Amanda Dokman Netherlands
チームマッチには出場していたピノ組は欠場だったようです。

あれ?
ということは・・・
アマもプロもイタリア勢が優勝?@@;
英国大打撃だよねぇ〜
チームマッチで負けたのも納得?
イタリアの選手ってピノにしても、ゴッゾーリにしてもそんなに大きくないんだけど、クィックやタンゴのスピード感とキレはすばらしいですからね。
親の話によると、イタリアの選手はスキアーボが指導するようになってからめきめき腕をあげてきたらしいです。>スキアーボってリン・マリナーと組んで全英で優勝してるんですね。( ゜_゜;)知らんかった。。。(-。-) ボソッ

日本勢も大健闘だったようですが、詳細はのちほど。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、cafeさん、情報はやっ  
地獄耳ですね〜〜〜〜^^

ミルコのタンゴホントにキレがよくて
カッコいいですよね。
ららあ
2006/06/03 11:27
毎日チェックしてるからね(笑)

ほんとあのスピード感とキレ・・・ほれぼれするわ@@;
かふぇ
2006/06/03 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
全英選手権速報〜プロスタンダード Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる