Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のレッスン。。。最悪TT

<<   作成日時 : 2006/06/06 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あぁ〜最悪・・自己嫌悪です。涙。。。
今日のレッスンは、な〜んか身が入ってなかったというか。。。よくなかった
先生に申し訳なくて・・・
自分に腹だたしくて・・・
なかなか先には進めません。
こんなんで来月のメダルテストは大丈夫かぁ〜???
1歩進んで2歩下がる・・・そんな感じです。┐('〜`;)┌
せめて、3歩進んで2歩下がるくらいにはしないとね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も個人レッスンの後はこんな風に落ち込みますので、同じだなぁと思って。。
来月なんですね。気持ちが焦ってくる頃ですよね(>_<)

でも、かふぇさんなら大丈夫!フォーメーションとか出た経験などあるし、「ちょっくら踊ってくっかぁ^^」でいけますよ♪
hitomi
2006/06/07 08:42
シューズのせいもあるのよね。
ちょっと大きいものだから、バンドでしめてるんだけど、それでも、昨日はばたばたしちゃって・・・
あれはだめだわTT
cafe
2006/06/07 11:08
Cafeさんが、凹むなんて珍しいじゃないですか〜?
まだ、時間があるもの。きっと間に合いますよ。

でも靴が気になるのはいけないね〜〜。
新調する?
ららあ
2006/06/07 12:55
なんだかねぇ〜
思ったように踊れなくてね。TT
あと一月あるけど、九州インターで1回休みだからねぇ〜
困ったもんだ。。。TT
かふぇ
2006/06/07 22:33
まあそんなときもあるよ!大丈夫大丈夫^^何とかなるから^^
こいちゃん
2006/06/09 09:59
明日のレッスンはどうなることやら???┐('〜`;)┌
かふぇ
2006/06/12 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のレッスン。。。最悪TT Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる