Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本インター結果

<<   作成日時 : 2006/06/12 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

田中先生のBLOGに速報がのってましたね。
さすが、ミルコ強し!!
完璧なダンスで完全優勝だそうですよ!
ホーソンとかホーキンスがでてないのかな?
ラテンは、クリクリヴィーが優勝!
こちらも、ワトソンとかマリトースキーはきてないみたいですけど・・・
まだ、結果がでてないので、よくわからないんだけど、S&M子先生どうだったかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルコ、キレのイイ踊りで
大好きなんですよ〜〜〜♪おめでとう!

それにしても、ニッポンどうした3失点!?@@
ららあ
2006/06/12 23:51
ほんと!
どうしちゃったんだろうね。
悪夢の6分間だわTT
cafe
2006/06/13 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本インター結果 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる