Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ドレスのお世話

<<   作成日時 : 2006/07/08 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日、フォーメーション用のドレスが届いたので、会社帰りに、教室へ届けてきました。
これで肩の荷がおりました。
自分がでるわけでもないのに、先生にたのまれたのでお世話したけど、やっぱり、大変!
もう来年はやりたくないな。(-。-) ボソッ
面倒な上に、色がどうだとかなんとか。。。あれこれ言う人もいて、まってもらってる業者さんにも申し訳なくて。。
何で私がこんな気分にならにゃならんのかしらん?なんて思いつつ。。。┐('〜`;)┌

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
色々と気骨が折れましたね。

きっと、このおかげでイイ事があるよん
ららあ
2006/07/08 23:11
リーダーも同じこといってます。^^;
かふぇ
2006/07/09 09:34
私も、ついつい、余計なお世話までしています。
人のお世話をするって、大変なこともありますが、ちゃんと誰かが見ています。
できる時には、面倒をみてあげてください。
トニー
2006/07/10 12:44
私もサマーパーティーのプログラム作成中です♪
自分が踊るクイックのステップまだ覚えてないから それどころじゃないんだけどね(≧□≦);
誰かの役に立つって うれしいじゃないですか♪
大変だけど きっと喜ばれていますよ
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
恋待ちココス
2006/07/10 13:38
トニーさん>
海千山千のおば様方ばかりなもので、若輩ものは大変です。^^;

ココスさん>
プログラム作成のほうがいいな^^;
お世話してもらってありがとうといってくださる方はいいんだけどねぇ〜
文句たらたらの方がいるものだからね。^^;
かふぇ
2006/07/10 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドレスのお世話 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる