Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま、勧誘中!

<<   作成日時 : 2006/08/28 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、同窓会の幹事会があったのだけど、一人結構男前がいるのね。
で、今「ダンスやらない?」って誘ってるの!(笑)
ジャズダンスやエアロビの経験もあるらしいので、いいとおもうんだけどなぁ〜
なにせ、この世界、男が少ないうえにかっこいい男性なんて皆無。。。
プロはみんな結構かっこいいのにね。^^;
貴重な男性を引き込もうと画策してるんだけど。。(笑)

ところで。。。
昨日の、ブラインド選手権はすごかったねぇ〜
目が見えなくてもあんなにうまくおどれるんだから、私も負けられません!
でも、南ちゃんと組んだ女の子、かわいかったよねぇ〜
相手が、プロだったり、うまいアマだったら、優勝できてたかも?
南ちゃん、スタンダードは下手なんだもん。┐('〜`;)┌

さぁ、負けずに練習しなくちゃね!
e(^。^)g_ファイト!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アタシも見ました^^
可愛かった、確かに。踊り方も素直だし。
経験者かな、、、と思って見てたけど、、、。

男性勧誘ガンバってね〜〜〜♪

ららあ
2006/08/29 07:38
良い男ふえるといいね^^!
やっぱり若い人と男少ないからなーーー!
かふぇさんのお色気で・・・・・・・^^
こいちゃん
2006/08/30 11:40
入ってくれるといいですね。いい男が入ると、女性も増える、女性が増えれば、男性も増え、そのうち、いい男も入る・・・という具合になれば、最高ですね。
トニー
2006/08/31 13:35
ららあさん>
かわいかったよね?^^
ちょっとナンチャンには。。(^^ゞポリポリ

こいちゃん&トニーさん>
お二人のようになかなかステキな男性がいません。(笑)
かふぇ
2006/09/01 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま、勧誘中! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる