Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーメーションの練習

<<   作成日時 : 2006/09/21 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

TOPにある画像は、去年のもの(フォーメーション)ですが、また、今年もこの発表会?がやってきました!
今年は私たちは仕事ででられないということで不参加と先生にはいってあったのですが、おひとり女性がでられなくなったということで、急遽、私のおふぁ〜があってでることに!
GLでやってるアマルガメーションを使うので、大体のところはわかってるつもりでしたが、いざやってみると、リーダーが違うこともあって踊れないこと!( ̄□ ̄;)!!
お相手の方は、まだ初めて6ヶ月の方ですから、無理はないんですが、リードが全くないので、自分で動かなくてはいけません。
このときほどリーダーの存在をありがたいと思ったことはないですね^^;
もう、あたふたしちゃって。。。
こりゃ、練習しないとまじでやばいです。^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リードがなくて踊るのは大変ですよね。大変でしょうが、6ヶ月のリーダーさんをフォローしてあげてください。
トニー
2006/09/22 17:00
出ることに意義があるような発表会ですけど、やっぱり出る以上は。。。
大変です。^^;
cafe
2006/09/23 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォーメーションの練習 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる