Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンダード世界選手権

<<   作成日時 : 2006/10/20 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月幕張で開催された「スタンダード世界選手権」が今月Jsportsで放送されています。
これを見たいがためにCATVを契約したようなものですから、録画して準備万端ととのえていたのですが、何を間違ったか、最初の放送は録画されてませんでした。
あらためて説明書を読んで、試し録画をして、2度目の放映があった今日の分を録画。
帰ってきてチェックしたところ無事撮れてました。V(^0^)

今夜は、地上波はお休みして、これをみています。
TOP選手の素顔も垣間見れていい放送です。^^
檜山先生も、公美子先生と一緒だからかな?
余裕の解説でしたね。^^
TOP選手を間近にみれるなんて、会場に行かれた方がうらやましいです。
さすが、すばらしいパフォーマンスばかりです。
ただ、日本の2選手が、ファイナリストに入れなかったのは残念でしたねぇ〜
まぁ、世界のTOP6が来てますから仕方ないのかなぁ〜><;

それにしても、ミルコが、結婚していたとは初耳で、アレッシアは、セリエAの選手とつきあってるとか?^^;
私生活とダンスは別とはいえ、2人のダンスはすばらしいですよね。
なんでも、ペアを組んで14年だそうで、もうお互いになんでもわかってるんでしょうからね。^^

これから、CATVでどんどんTOPクラスの放映がみれるのはうれしいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタンダード世界選手権 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる