Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーメーション本番!

<<   作成日時 : 2006/10/10 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いよいよ2部がはじまるというころ、その前にもう一度。。。とまたも練習。^^;
もういいんじゃないかなぁ〜とは思ったんですけど、不安な方がいらっしゃって・・
最後の練習をします。
ところが、ここで問題。
左隣のTさんのカウントと右となりのK先生のカウントがずれてる。。。TT
Tさんのカウントがおかしいんですけどね。
真ん中の私たちは、いったいどうすればいいの〜とい う感じです。
このままで大丈夫かな?と不安になるものリーダーのIさんに「自分を信じて音楽をきく」これに徹することにしましょうと!

そして、2時20分、2部が始まりました。
最初のフォーメーションだけをみると舞台裏へ!
さぁ、いよいよ始まります。
前の組のデモがおわり照明がおちると出番です。
深呼吸をしてでていきます。
リハーサルで決めていた位置に並ぶと、音楽がかかります。
1小節だけきいて照明がついて、次の4で前で出ます。
ファンに開いてアレマーナのあと、スライディングドアでみんなの手がそろってるかな?
画像

途中でVに開きますが、これもうまくいきました。
大きな失敗はないようです。
これは、もしかして?本番が一番いいかも?
そしてエンディング!
画像

決まりました!!(^_-)-☆

暗転のあと左袖へ!
みんなほっと安堵の顔です。^^
あとは、もうゆっくりとほかの教室の踊りをみることができます。
緊張するけど、こういう経験もいいものですね。^^
すべてがおわってホールの外にでると、親たちも、義父母も「よかったよぉー」といってくれます。
よかった!よかった!^^
リーダーと出れなかったのは残念ですが、結構楽しめました!^^
用があるかたをのぞいて、お茶を飲んで帰りました。
また、来年ですね。^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
うまくいってよかったですね。
舞台がとてもきれいです。
トニー
2006/10/11 13:10
お疲れ様です♪
緊張感は たまらなく嫌ですが 終わった時の達成感とビールがたまらないですね^^;
フロアーではなく 舞台というのも また良いですね
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
恋待ちココス
2006/10/11 20:07
トニーさん>
ほんとに!
どうなることかと思いましたけどね。笑
意外にみんな本番に強いのかも?^^;

ココスさん>
そうそう。。。終わった後の爽快感は何事にも変えがたい?といっても、大きな失敗がなかったからそう思うのだけどね。笑

舞台だから、あんまりさがれなかったり。。。といろいろ制限あって大変なの。^^;
かふぇ
2006/10/11 23:11
おつかれさま!
心地良い緊張と心地良い疲労感がいいですよね!
またひとつ良い経験しましたね^^
こいちゃん
2006/10/12 16:48
こいちゃん>
うんうん(^-^)
来年こそ出たいといってるメンバーもいますからね。^^
かふぇ
2006/10/12 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォーメーション本番! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる