Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のレッスンφ(.. )メモメモ

<<   作成日時 : 2006/10/10 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週は、具合が悪くてレッスンを休んだので、2週間ぶりの個人レッスンでした。
ワルツとタンゴ、そしてクィックです。
ワルツは、アタマの位置に注意!
これは、クィックの場合も同じなので、気をつけないと・・・
タンゴは、やはりいつもの通り!踊り続けると段々と前に出すぎてしまう。><;
まだまだです。はぁ〜

でも、クィックは楽しい!^^
最後に1曲、通して踊ったのだけど、ほんとにたのしいなぁ〜^^

レッスンが終わってから、下位級戦用のフィガーをちょっとだけ、先生に見てもらいました。
何度も練習しないとだめみたいですが、時間があれば、レッスンに関係なく練習にきてもいいよ!といっていただいたし。。。なんだかそれも楽しいと思う自分がいます。^^
今月からカップルレッスンをいれてもらうことにしてるのだけど、いつからにしようかな?なんて話をして、帰ってきました。

さぁ〜がんばるぞぉーーーe(^。^)g_ファイト!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だんだん調子が出てきたようですね。この調子でがんばってください。
トニー
2006/10/11 13:15
今日は、レッスン前に2人であわせたら、どうにかできるようになりました。
あとは、形がいいかどうかが問題。。。^^;
かふぇ
2006/10/11 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のレッスンφ(.. )メモメモ Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる