Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ルンバウォーク

<<   作成日時 : 2006/10/17 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ〜目からウロコとはこのことだわ。(☆o☆)キラキラ
毛塚先生のビデオをみていて、ルンバウォークのときに両手を水平にあげてウォークすると、肩がぶれずに歩けることに気づいた。。。>今頃?^^;
それで歩くと、なんと背中がぎゅーっと絞られていくのがわかるわけ!
なんとなく、ラテンぽくなってる気するし。。。
これはいいわ!
これを毎日練習しようっと!e(^。^)g_ファイト!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜〜〜〜CAFEさんどんどん練習出来てる
みたいね。ルンバウォーク、アタシもやってるんだけど
なかなか安定しないデス。
試して見るね。
ららあ
2006/10/17 22:46
安定しないよねぇ〜
でも、ららあさんも?
手を水平に保つことで、肩が動かないからこれはおすすめ!
でも、手を広げなくてもできるようにならないといけないんだけどね。^^;
cafe
2006/10/18 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルンバウォーク Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる