Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダンスは楽しい物なのにぃー」

<<   作成日時 : 2006/11/26 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっき母からTELがあって、最初の言葉がこれ!

「ダンスはたのしいものなのに。。。もう少しニコニコしながら踊らんね!」

(^^ゞポリポリ
これ、リーダーからもよくいわれるんですよねぇ〜
表情が怖いんだって。。( ̄□ ̄;)!!
まだ、余裕がないこともあるけど、これじゃいけませんね。
はったりでも、笑顔で踊らないと。。。^^;
ついつい、次のステップは。。と思うものだから、顔がこわばっちゃって。。。。
はぁ〜
芸能人のようにはいかなくても、少しは近づかなくちゃね!\(__ )

次回、リベンジだぁーーー

笑顔


「笑顔筋」でスーパー美容法―一日たったの一五分で二〇歳若返る
「笑顔筋」でスーパー美容法―一日たったの一五分で二〇歳若返る

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ダンスは楽しい物なのにぃー」 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる