Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか上達しないものです。TT

<<   作成日時 : 2006/11/22 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先は長い!^^;
まぁ、それもまた楽しいと感じるのでまだいいんですけどね。(笑)

昨日のカップルレッスン、タンゴをワルツをみていただきましたけど、まだまだです。
OKがでるまでは、先が長いなぁ〜という感じでしょうか?
個人レッスンをもっとしないといけないですね。
週に2度いけるといいのだけど、今はまだ無理だし。。。
あせらずにこつこつといくしかないですね。

明日は、ダンスの日の先取りでパーティです。

そうそう。。。
朝から、昨日録画しておいた全日本統一戦をみたけど、やっぱりすごいなぁ〜
今日も第2部(決勝戦)があるので、楽しみです。
スカパー見られる環境の方は、ぜひJsporsでやってます!^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わはははは〜〜〜〜〜♪
サファリだと、フリーズなしでした。
書き込みも無事できそうなので、これからはこっちからお邪魔します。

踊り慣れることも大事ですよ。
同じ人とばかり踊るのもいいけど、パーティーも
たまにはいいですよ。フォローが学べるし。
ららあ
2006/11/22 23:09
IEのせいだったのね。よかった!よかった!^^

フォローもなにも・・・
まだまだへたっぴで・・悲しいばかりだわ(涙
もう少しうまくならないと・・・><;
cafe
2006/11/22 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか上達しないものです。TT Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる