Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 消化不良のグループレッスン

<<   作成日時 : 2006/12/21 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

水曜のグループレッスンは、最近特に消化不良気味!TT
おもいっきり踊りたいけど、踊れないから。。。
うちのリーダーと踊るときだけだものねぇ〜┐('〜`;)┌
というのも、次から次と新しい人がはいってくるので、なかなか先にすすまないし、ただでさえ時間のかかるリーダー養成、リードできる男性がいないんです。
初級、中級〜というようにわかれていればいいんだけどねぇ〜
楽しいのだけど、ちょっとね。(-。-) ボソッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
消化不良、よくわかります。
普通のサークルは、そういう状況のところが多いようです。私のサークル(競技会サークルでないサークルの方)は、男性も女性も、現役競技選手、元競技選手が沢山いるので、あまり消化不良になりません。
トニー
2006/12/21 12:49
いいですねぇ〜
うらやましいです。
同じくらいのレベルで切磋琢磨したいところなんですけど、なかなか。。。┐('〜`;)┌
今年一杯でこのクラスを卒業しようかと真剣に考え始めています。
来週先生に相談するつもりです。
でないと、自分がどんどん下手になっていくみたいで。。。TT
かふぇ
2006/12/21 14:18
団体レッスンは 消化不良になりやすいですね♪
私は出来るだけ その後に個人レッスンを入れて 解消しています(*^o^*)/~
今年もいろいろと お世話になりました
来年も こんな私ですが よろしくお願いいたします
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
恋待ちココス
2006/12/22 10:25
個人レッスンは、別の日だからねぇ〜
今考えてるところ!

こちらこそ来年もよろしくねぇ〜^^
かふぇ
2006/12/23 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
消化不良のグループレッスン Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる