Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜のシャルウィは必見です!

<<   作成日時 : 2007/01/20 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

TV欄をみてびっくり!
今夜のシャルウィに、熊本の若手のホープ青山貴紀(あおやまたかとし)先生があのうるさい松野明美をパートナーにでられるんです。
知りませんでしたねぇ〜@@;
現在は植木にすんでる松野明美が練習するには熊本在住の先生がいいということで選ばれたのでしょうけど、東京のプロが多いなか、熊本からというのは快挙?^^
青山先生は、10ダンサーだし、イケメンだし、人気でるかもぉー

でも、相手が松野明美というのはかわいそう。。。(-。-) ボソッ

さっそく、録画予約しましたぁー^^

ところで。。。
今夜のスポーツマン・スポーツウーマンの見所は。。。
なんといっても、「八木沼純子」ですね。
フィギュアの選手ですから、身体能力だけでなく、表現力もありますからねぇ〜
まずは、優勝候補でしょうね。

ちょっとびっくりだったのが、元全日本バレーの大林。
彼女、確か180くらいありますよね?
ヒールがあることを考えると185?\(><)/ギョッ
彼女に合うリーダーって誰なんだろう???
あの檜山先生でも、同じくらいになりますからねぇ〜
大変ですよ!

ボビー・オロゴンは、先日のうりなりに出てたのをみてたけど。。。
大変そう。。。^^;
しかも、あの巨体。
パートナーを務めるプロも大変だわ。

ん?今調べたら大林の相手は増田大介プロらしいですね。
カップルバランスって結構大事ですからねぇ〜^^;

まぁ、なんにしても楽しみです。^^

【出場組合せ】
ボビー・オロゴンさん(格闘技)&奥原怜美プロ
大林素子さん(バレーボール)&増田大介プロ
松野明美さん(マラソン)&青山貴紀プロ
八木沼純子さん(フィギアスケート)&二宮清プロ
竹原慎二さん(ボクシング)&長井郁子プロ
佐藤弘道さん(体操)&早川良枝プロ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
元チャンピオン竹原の変なブログ 「じゃあの」でコメント殺到
ボクシング元世界ミドル級チャンピオンの竹原慎二さんのブログ「竹原慎二はブタっ鼻」がちょっとした話題になっている。文字数も少なく、それに写真を付けただけのブログだが、多い日は1日に10回更新する。読者からのコメントが殺到し、広島弁のあいさつ「じゃあの」が流行語のようになっている。9日間で64回も更新、コメント550 竹原さんが「毎日が波瀾万丈な生活。きっとネタに困ることはなかろう」と、ブログ「竹原慎二はブタっ鼻」を始めたのは2007年3月28日。「気合いいれて更新するけ、よ... ...続きを見る
仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステ...
2007/04/08 16:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
松野さん、黙ってるときれいな人なのにね^^;
青山先生、ウチの先生いつもライバル視していらっしゃいますぅうう^^;
ららあ
2007/01/23 22:15
うーん。。。うるさいだけだわTT

>青山先生、ウチの先生いつもライバル視していらっしゃいますぅうう^^;

(笑)そうだったね。^^
cafe
2007/01/24 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜のシャルウィは必見です! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる