Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜楽しかった!新春パーティ!(*^。^*)

<<   作成日時 : 2007/01/08 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、6時から教室の新春パーティでした!
いつものメンバーにl加えて、よく見かける顔も。。。
総勢80名ほど集まりました!
途中で抽選会もあって、運よくストッキングがあたってルンルン!
母親も、タオルかな?があたったらしくてラッキー
S冶先生・Mこ先生のデモもあって、なんだかデモのあとは、みんな放心状態?でしばらくだ〜れも踊れなくて。。(笑)
それほど、すごかった!
タンゴなんて、スピード違反じゃないの?というくらいにスピードあふれるすばらしいタンゴだったし。。。
お2人のダンスは、あこがれです。^^

ところで、去年もきてらした背の高いおじさまからは、「うまくなりましたね!」といっていただいて(^。^;)ホッ
少しは進歩してるみたいです。(^^ゞポリポリ
まぁ、2年半、個人レッスンを始めてまだ8ヶ月ですからね。
こんなもんでしょう。^^;
で、なんといっても、S冶先生に踊っていただいたのが一番うれしかったなぁ〜(*^。^*)
ブルースとルンバを踊っていただいたときもうれしかったんだけど、みんな帰る用意をはじめてて、そんな中最後にさそっていただいたので、もう、フロアにはS冶先生と私、Mこ先生とFさんの二組だけ!
ほんとにラストダンスだったの!
しかも、ワルツを!
もう天にも昇る気持ちだったわ。
ちょうど、着替えを終わって更衣室からでてきたリーダーがそれをみて、すっごくきれいだったって!
やっぱり、リードが違うとこうも違うものかってびっくりしてました!
とにかく、ボディのテンションがびんびん伝わってすごいんです。@@;
スウェイも気持ちよくて、オーバスウェイから起こされるときも気持ちいいのなんのって。。。
こんな感覚初めてでした!
このボディのテンションは、ぜひ、リーダーにも身につけてほしいですね。
50周年には、ぜひ、S冶先生とデモしたいな!って今からもくろんでます。(笑)
明日からは、また東京に戻られるので、次回、かえって見えるまでに練習してもっとうまくならねば・・・ね!^^

あぁ〜ほんとに楽しいパーティでした!^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに素晴らしいリードを体感したみたい。良かったですね〜〜〜^^
女性は上手くなるの早いから。
来年はデモも出来ますよ。
ららあ
2007/01/11 00:52
そうなのよぉー
あんなリードを感じたことは今までなかった。。。
さすがA級だよね。

>女性は上手くなるの早いから。

うまくなるだろうか?^^;
がんばりまっす!e(^。^)g_ファイト!!
cafe
2007/01/11 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ〜楽しかった!新春パーティ!(*^。^*) Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる