Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ステップアップの年にしたい!

<<   作成日時 : 2007/01/12 04:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3年目にはいった今年は、ステップアップの年にしたいと思っています。
そこで、スタンダードは、週一の個人レッスンに加えて月2でカップルレッスンを!
ラテンは、基本重視で週一のカップルの予定です。
このほか、教室の先生から、時間があるときには、いつでも練習においでといわれているので、少なくとも週一で練習できたらなぁ〜というのが希望ですね。
残りは、自主錬と称して、仕事の合間にカラダを動かすことかな?
仕事をもってると、それくらいが限界なんですよね。
でも、ここでがんばらなければ。。という思いが強いので、ちょっと気合を入れなければ。。。
リーダーは、Mこ先生がいらっしゃるときには、Mこ先生に、そのほかは、R子先生にということになりそうです。
2月にはメダルテストがありますので、それまではメダルテストに向けてのレッスン+スローがはいってくるのかな?
私は・・・相変わらずですね。^^;
ワルツとタンゴ+クィックになるかと。。。
時々、先生のリードがわからなくなるので、それが課題。。。
もっと「無」にならないとだめですね。┐('〜`;)┌
つい、先走って勝手に動いてしまうので。。。

とにかく、今年は、かなり力いれてがんばるつもりです!
自分に。。。e(^。^)g_ファイト!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>時々、先生のリードがわからなくなるの
>で、それが課題。。。
先日、私が女性になって先生と踊りましたが、リードがさっぱりわかりませんでした。難しいですね。
トニー
2007/01/15 12:57
トニーさんでも。。ですか!@@;
リードってほんとにむずかしい><;
かふぇ
2007/01/16 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステップアップの年にしたい! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる