Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS カラダの節々がぁーーーTT

<<   作成日時 : 2007/02/14 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

夕べのレッスンが効いたのか?
朝からカラダの節々が痛い。。。><;
かなり腰をいれるようにぐいっといれささられたものねぇ〜
しかも、タンゴでまたも新しいフィガー(チェイスアクション)がでてきて・・・頭パニック!
なんだかばたばたしてるうちに終わっちゃった感じ。。。
相変わらずスリップピボットはできてないし。。。
練習できればいいんだけど、一人じゃできないし・・・レッスンのときだけじゃねぇ〜
早くリーダーが覚えてくれるといいんだけど、彼のほうは、まだそこまでいってないのよねぇ〜
当面は25日のメダルテストのレッスンみたいだしね。
夕べは、親たちがきてたんだけど、見ててえらく難しいのをやってるとびっくりしてましたね。
やっぱり、私レベルには難しいのか!( ̄□ ̄;)!!
そりゃそうだよね。だって。。ゴールドのフィガー。。。
まぁ、気長にいくしかないわね。┐('〜`;)┌

それにしても、腰が痛い。。。^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご両親の感想、正しいと思います。
競技会に出ている人は、よく見るとそのレベルにしては、やさしいステップだけしか使っていません。しかも、それだけを必死に何十回、何百回と練習しているのです。私なんか、サンバなど1歩もできません。
トニー
2007/02/15 13:05
先日おすすめいただいた練習着、購入し、昨日届きました。よさそうですね。よい情報、ありがとうございました。
2枚買ったのですが、妻も娘も、もっと買ったら?と言っています。
すぐに購入したかったのですが、サイズがM、L、2Lの3種類しかなく、袖の長さに関することが載っていないので、迷っていました。
結局、Mにしたのですが、すべてピッタリのサイズでした。
ノーマルカラーの白とスタンドカラーの赤を買いました。白より、色のついたものがいいようです。赤は、びっくりするほど鮮やかな赤でした。ダンス用には、スタンドカラーの方がよさそうです。
普通は白など買わないと思いますが、練習の時にはいつもビデオを撮っており、少し暗めのところでは、白の映りが一番よいのです。
トニー
2007/02/16 10:27
>競技会に出ている人は、よく見るとそのレベルにしては、やさしいステップだけしか使っていません。

そうなんですか?@@;
最近、ようやくビデオをみて何のステップかわかってきました。^^;

シャツ購入したんですね。^^
気に入ってもらってよかった!
お値段の割りにいいでしょう?^^
トニーさんは、やせてらっしゃるんですね。
うちなんて2Lですもん(^^ゞポリポリ
練習着にはスタンドカラーを使っていますよ。
ただ、フォーメーションにでたり、メダルテストをうけたりすることがあるので、そのためにノーマルも購入しました!
赤、気になってたんですけど、真っ赤だったんですね?(*≧m≦)
でも、黒のネクタイしたらかっこいいですよねぇ〜>スタンドカラーはネクタイできませんけど・・・^^;
洗濯もあらって乾燥機に放り込んでおくといいので手間がいらずに助かります。(笑)
cafe
2007/02/16 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラダの節々がぁーーーTT Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる