Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ボールルームダンスアカデミー

<<   作成日時 : 2007/02/16 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

JBDFの去年のプロ選手をたたえるダンスアカデミーの放送がありました!
新人賞に始まって、最優秀賞のトッププロのダンスまで、見ごたえ十分!
若手のホープの踊りもみることができてラッキーです。^^

明日も午後8時から再放送がありますので、Jsportsを見れる方はぜひ!^^

ところで、今日もリーダーがレッスンだったので、練習についていきました!
桧山先生によると、ハードな練習を一日2時間、それを週に3回やればダンスでもやせますよ!ということなんですいが、リーダーと踊ると、続けてでなくて途中で止まってしまうので、汗かかないんですよねぇ〜
先生とだと、これが踊り続けるのでかなりの運動量なんですけどね。
私たちも、もう少し踊りこむ練習をしないとね。
ダンスだけではやせません。^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ダンスだけではやせません。^^;
私も同じです。
トニー
2007/02/19 17:13
トニーさんは、それ以上やせなくてもいいですよぉー
十分です!!V(^0^)
かふぇ
2007/02/19 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボールルームダンスアカデミー Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる