Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳に痛いコメント〜シャルウィダンス

<<   作成日時 : 2007/02/24 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大竹先生が、中島史恵にいってた「中間バランスになっている」という指摘・・
そのまま私にあてはまります。
S先生からも、指摘されてます。仁王立ちになってると。。。

そうなんですよねぇ〜
必ず片方の足に。。。なんていままで意識したこともなかったもの。┐('〜`;)┌
ウォークの前にここから。。ですね。
初心者が陥りやすい罠なのかな?
まずは、片方の足に重心を!これからですね。

ところで、番組のほうですが。。。
早見優は、前回もそうでしたけど、基本に忠実な素直な踊りが清々しいですよね。
ダンス向きだと思います。きれいでした。

NANAは、意外にいまいちでした。
無難に踊ってるけど。。。という感じでしょうか?
いまいち、響く物がないというか・・・こういっちゃ何ですが、村上知子のほうがよかったような?

中島史恵って結構年いってるんですね?バキッ!!☆/(x_x)
やっぱり、チャチャチャは無理ありましたねぇ〜
次はスタンダードですから、次に期待?

山川豊も、ヽ(。_゜)ノ ヘッ?という感じで期待はずれ。。。
力強さが全く感じられず、
得意な?スタンダードに期待する?^^;

パパイヤ鈴木は、うまかったけど、飛んでみえたのがちょっと気になりました。真島さんは、コンタクトがかなり外れていたのがちょっと。。
でも、二人とも難しいスタンダードで勝負したにしては、良かったと思います。
次は得意な?ラテンですから、この勝負わからないですよね。
今回は、録画を失敗していて(なぜか裏番組を録画していた。。。TT)パソで録画していたので見れたけど、失敗しないようにしなきゃね。^^;

番組に関係ないけど、山川豊の先生って美人ですよねぇ〜
うちのリーダー、こんな美人の先生に習いたいっていってます。(。_゜☆\ バキバキ
ほんとに美人に弱いんですから・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳に痛いコメント〜シャルウィダンス Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる