Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS メダルテストと下位級戦

<<   作成日時 : 2007/02/25 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、市内の某会館にて午前はメダルテスト、午後から下位級戦があってます。
メダルテストには、リーダーがクィック&ワルツで、父親がヴィーニーズワルツで出ています。
昼に母から電話があって、「Fさん、上手におどってたよ」といってましたから、無事間違えずにおどれたみたい。^^;>父は、ミスったといってましたけど。。。
亀さんにはなってなかったかな?(*≧m≦)
次のメダルテストのタンゴとクィックがおわるとゴールドになりますが、ゴールドはスローがでてきますから、むずかしくなるんだろうなぁ〜
特に男性は。。。がんばってね!(^_-)-☆

今回は、教室からリーダーいれて5人が出場していたはずですが、中でもYさんはファイナルのスローで、ドレスを着てのダンス。
みなさん、うまく踊れたかな?
見に行きたかったけど、仕事休めなくて仕方ないです。

下位級戦は2時からというので、お昼は、実家でたべてお昼からまた会場にもどったみたいです。
いつもは、午前中だけで午後からはみないんですけど、どんなものかみておいたほうがいいといわれて見学することになったんです。
初めてみる下位級戦どうだったのかな?
まぁ、自分たちがでられるようになるのはいつのことやら?(;^_^A アセアセ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メダルテストと下位級戦 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる