Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も背中が筋肉痛!

<<   作成日時 : 2007/03/14 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

この前ほどじゃないけど、やっぱりおなじところが痛い。。。^^;
昨日のレッスンでも、のびてーのびてーと言われ続け。。。
ボディの右サイドが折れるといわれて。。。カラダを伸ばすことに集中するとステップがぁーーーTT
困ったもんだ。。。
なかなか上半身と下半身が別物にならない私です。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビリーズ ブートキャンプのダイエット効果
テレビで見るとけっこう実績を出してるし、なによりすっごくきつそうなのがよかったです。これで一週間がんばってみますね。体のどこが絞れてきているのかが、実感できるエクササイズってすごいです ...続きを見る
ビリーズ・ブートキャンプの効果体験
2007/04/11 18:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
背中が筋肉痛というのは、よい傾向ではないでしょうか。私は、最近になって、ようやく、背中の筋肉痛を経験しています。今までは、背中の筋肉痛になったことがありませんでした。つまり、使っていなかったのだと思います。
トニー
2007/03/14 15:32
どうも、私の場合は、筋肉がないのも原因のひとつのようですが、トニーさんの場合は、純粋に練習の密度が濃くなってきてるのかもしれませんね。^^
かふぇ
2007/03/15 14:34
私の場合 贅肉が邪魔して筋肉にまで たどりつきません(>0<);
恋待ちココス
2007/03/16 09:50
何をおっしゃるうさぎさん!じゃないけど、きれいじゃない!
私の贅肉なんて・・・大変なものよ!
網にのせたらとけだしそうだわ^^;
かふぇ
2007/03/16 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も背中が筋肉痛! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる