Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 社交ダンスのイメージがかわってくるかも?

<<   作成日時 : 2007/03/18 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日テレのシャルウィ?は終わってしまいました(特番はあるみたい)が、社交ダンスに対するイメージは払拭されつうあるんじゃないかな?
最近、日経にも社交ダンスをやってるというご夫婦が紹介されたり(今日ものってました)地元紙でも記事がのったりしてきます。
これっていいことですね。
そういえば、最近CMでもダンスシーンがでてくることが多いですよね?
これも流れ?

いつぞや、リーダーが、友達との会合で趣味の話になってダンスをやってるといったら、「まだ早いんじゃなか?」といわれたとがっくりきてましたが、いまやそういうことを思ってる人は少なくなってきてるかも?
現に教室に入会する50代の男性がふえてますしね。>40代ではまだ仕事が忙しくてなかなかできないみたいです。
定年後の趣味だったものが昇格しかも?^^;
いいことですね。
そういう私たちだって、両方の親がやってても興味もなかったわけで。。
やればはまること間違いないんですけどねぇ〜
だって。。。年をとればとるほど、足型は覚えないし、体力はなくなるし・・
やるなら若いに越したことないですもん。
それに、やればやるほど欲がでてきますからねぇ〜
いい趣味だと思いますけどね。
おすすめですぅー^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社交ダンスのイメージがかわってくるかも? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる