Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS メダルテスト

<<   作成日時 : 2007/04/23 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メダルテストでした!
両親も見に来てくれてビデオを撮ってくれました。
出来は、まぁまぁだったし、先生からも「よく踊れてたよ」といっていただいたので、安心してたら・・・
帰ってからビデオをみてガックシ。。。( ̄□ ̄;)!!

全然思ったような踊りではなかったですね。
自分的には、まだまだ突っ込みどころ満載というか・・・

シェイプも、思ってるほどついてないし、タンゴの力強さもなく・・・
ステップを間違えずに踊った!というそれだけですね。┐('〜`;)┌
まぁ、テストですから、こんなものなんでしょうか?ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

とにかく。。。
気持ちを切り替えて次のクィックに向けて、がんばります!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メダルテスト Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる