Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 正直者の鏡

<<   作成日時 : 2007/04/10 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会社でこっそり、鏡をみながら練習したら、すごいことに気づいた・・
ラテンウォークをやってたんだけど、ターンアウトから前進するときに、ボディが完全に落ちてる。。。( ̄□ ̄;)!!
自分じゃ全く意識してなかっただけに、この姿はあららら・・という感じです。
ボディを引き上げたまま前進してなかったんですねぇ〜><;
スタンダードもそうだけど、ボディを保ったままというのが、ほんとにむずかしい><;
緩んでしまうんです。

でも、気づいただけでもよかった。。。

鏡よ鏡・・
世界で一番美しいのはだれ?^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鏡とビデオは正直です。私の先生は、鏡を見ると姿勢が崩れるというので、練習の時にはあまり鏡を見ないようにしています。その分、毎回ビデオを撮っているので、あとで、ビデオで確認しています。
トニー
2007/04/11 16:09
スタンダードは動きますからねぇ〜
ラテンは、鏡に向かってウォークの練習をするのですぐにわかります。
その場で直せるのはいいです。^^
かふぇ
2007/04/11 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
正直者の鏡 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる