Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もサンバ!

<<   作成日時 : 2007/04/11 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今日のレッスンもサンバ!
ローリングオフジアームが入りました!
これ、以前習ったときには、回転するときにた〜だ回ってたので、今日のレッスンで、ここにもサンバウォークがはいってるのに気づいてφ(.. )メモメモ
結局、すべてのステップはワン・ア・ツーが大事だということ!
これができてなければ、サンバじゃないということですね。┐('〜`;)┌
こりゃ、ラテンウォークと同じように毎日サンバウオークしないと身につかないです。
何も考えなくてもできるようになるまで練習あるのみですね。
来週までに今日まで習ったところを練習してくるように宿題だされてしまいました!
大変だぁーーー\(・o・)/ワァ!

続 プロが教えないダンス上達講座 ラテン編 チャチャ・サンバ


http://astore.amazon.co.jp/cafedance-22
続 プロが教えないダンス上達講座 ラテン編 チャチャ・サンバ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
遊園地の鷲羽山ハイランドのサンバチームに襲われました。
遊園地の鷲羽山ハイランドのサンバチームに襲われました。(;^_^ A 先日、車で帰宅途中岡山市内で、横に大きなバスが並んだんです。なぜか異様な雰囲気を感じた私はそこで、並んだバスを横目で見たんですすると・・・。な... ...続きを見る
カメラ屋 店長のすべて話します。
2007/04/12 19:43
遊園地の鷲羽山ハイランドのサンバチームに襲われましたPART2
遊園地の鷲羽山ハイランドのサンバチームに襲われましたPART2!!さて前回の続きで鷲羽山ハイランドのサンバチームに横付けされて襲われた私がとった行動とは・・・。じつは・・。... ...続きを見る
カメラ屋 店長のすべて話します。
2007/04/13 02:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども、新しいマシンになってからは
こちらにもすぐに入れるようになりました。^^
(IEがもう付いてないの、サファリだけ)
ローリングオブジアーム、決まるとカッコいいですよね。
頑張って〜〜〜六月に見せてもらうね^^
ららあ
2007/04/14 00:08
おニューのマックかぁ〜いいな!^^
mac用のIEはもう古くて使えないよね。
よかったね。^^

ん?6月に?(;^_^A アセアセ
cafe
2007/04/14 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もサンバ! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる