Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 巷でうわさの「ビリーズブートキャンプ」

<<   作成日時 : 2007/04/12 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

いやぁ〜すごいですね。ビリーズの人気!
今、やってる知人を数えても・・・@@;
楽天の売り上げも相当なものらしくて、ショップジャパンも「もうかりまっせ〜」という感じでしょうか?(*≧m≦)



ところが、これショップジャパンでは、この4枚組みしか扱ってないようですが、amazonでは、バラで買えるんです!
そこで、私も最初の1枚だけを注文したのですが、まだ来ない・・・
というのも、少しでも安く。。。とマーケットプレイスで注文したものだから。。。^^;
次は、amazon本体から購入したほうが早いなぁ〜と。。。

Bootcamp Elite Mission One: Get Started

やってるみなさん、 Wとか、かなり効いてるみたいなので楽しみなんですが。。。
早くこいこい!ブートキャンプ^^;
Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビリーズブートキャンプ入隊者の体験感想口コミ効果報告(8)
きょうのビリーズブートキャンプ入隊者レポート・・・ ...続きを見る
ビリーズブートキャンプ効果・感想・口コミ...
2007/04/13 02:27
ビリーズブートキャンプ
1週間で5kg以上絞らなきゃいけない…短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっているのが、7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」です。DVD(ビデオ)に収録されているエクササイズは自宅でおこなえるものばかり。飛行機のように手を回す“飛行機ぶんぶん”などユニークな動きが人気のヒミツ。初心者から上級者までどなたでも、女性でも気軽におこなえます。大切なことは、とにかく始めること! ビリーズブートキャンプの体... ...続きを見る
SHOPJAPAN(ショップジャパン)で...
2007/04/13 10:24
ビリーズブートキャンプの軍隊式エクササイズ
実は、ビリーズブートキヤンプの中で繰り返される単純な体操とリズムが、究極のダイエットの秘密だったと思いました。実際にこのエクササイズをこなしてみて初めて理解できる秘密のプログラムです。この単調さの中にこそ、ダイエットに勤しむ自分を発見して陶酔できるのだと思いました。 ...続きを見る
ビリーズブートキャンプの軍隊式エクササイ...
2007/04/13 23:04
ブートキャンプで減量ダイエット
ビリーズブートキャンプには、ビリーバンドが付いていているので、付加がついたレッスンもプログラミングされています。これがなかなかのエクササイズになるんです。一週間で4巻まで進むと、次の週にはこのビリーバンドを使って、同じプログラムをこなす流れです。同じプログラムなので2度目のレッスンは気分的には楽です。肉体的には、バンドの付加が意外と大きいので、別のハードなプログラムのようです。 ...続きを見る
ブートキャンプで減量ダイエット
2007/04/14 00:03
ビリーズ・ブートキャンプでダイエットをはじめました
ビリーズブートキャンプの強化月間を作って自らに課せています。そうすれば、イヤでも自分で決意したことをやり遂げなかったら悔しいし自分が情けなくなるから効果バツグンなんです。飽きっぽい私でも、結構頑張れましたよ。何かテーマを決めてやることはとても大事なんだなと思いました。自分の決めたプログラムを集中的にやりこ ...続きを見る
ビリーズ・ブートキャンプでダイエットをは...
2007/04/14 01:38
ビリーズ・ブートキャンプの効果を実感
ブートキャンプのプログラムの中でキックやジャブは特に面白くて力が入ります。楽しんでプログラムをこなすことが出来ました。 ...続きを見る
ビリーズ・ブートキャンプの効果を実感
2007/04/14 03:48
ブートキャンプより痩せるモデルダイエット
ブートキャンプは確かに痩せます! でも、ブートキャンプってすごい激しい運動するので大変です。 そんなしんどいブートキャンプより楽なモデルダイエットって知ってますか? ...続きを見る
モデルダイエット♪モデルダイエットでモデ...
2007/04/16 22:13
ビリーズ・ブートキャンプに手をだすっ!
ここ一週間あまり、気になってたビリーズブートキャンプ!ついに私も発注しちゃいました。旦那と一緒に入隊しま〜す! ...続きを見る
ろこぶろぐ
2007/04/16 22:39
ビリーバンドだけ買いたい人に朗報
ビリーバンドだけ欲しい方に朗報です。ビリーズブートキャンプのビリーバンドはなんと、単品でも購入できます。購入先は、ショップジャパン公式サイトからご注文可能です。こちらのショップジャパンへのリンクを押して、画面が表示されたら、オレンジ色の箇所で「付属品... ...続きを見る
ビリーズブートキャンプ七日間体験記
2007/04/19 02:08
ビリーズブートキャンプ@7日間キャッシュバックチャレンジ!!【ダイエットできれいにやせる情報館】
こんにちは。ダイエットできれいにやせる情報館@管理人のみゆきです。訪問ありがとうございます。」2007年の楽天デイリーランキン総合1位を続々更新中のビリーズブートキャンプ。今なら楽天スーパーポイントが期間限定で7倍になりますよ(嬉)送料分のポ... ...続きを見る
ダイエットって楽しい!@ダイエットできれ...
2007/04/19 10:57
ビリーズブートキャンプで痩せよう
...続きを見る
ビリーズブートキャンプで痩せよう
2007/04/25 10:47
ブートキャンプ総合サイト
ビリーズ・ブートキャンプはきついエキササイズ。でも、ビリーと一緒ならきつくても楽しく頑張れると思います。 ...続きを見る
ブートキャンプ総合サイト
2007/05/09 17:17
ダイエット ビリーズブートキャンプみんなどうなの!?
管理人様TB失礼します。ビリーズブートキャンプ、2クール目です。今度は体重が増えたりしてませんが、痩せてもいません・・・(T_T)体重は46s辺り、体脂肪は25%前後をウロウロ。先週よりは減ってはいますが、こんなもんじゃーないやろ!なぁ、ビリーのおっちゃん!! ...続きを見る
ゆるゆるカフェ
2007/05/12 11:50
ビリーズブートキャンプ
深夜テレビを見ていて釘付けにされる事がありました。その私を釘付けにしたのは、最近人気沸騰の7日間集中ダイエットプログラムビリーズブートキャンプこの前、私の友人との何気ない会話の中にもビリーズブートキャンプ出てきました(笑)「えっ、知ってる... ...続きを見る
ゴルフ情報ナビって上達
2007/05/13 18:16
ブートキャンプ 体験談!
ブートキャンプ 体験談こんちはっす!今回の【ブートキャンプ通信】ではみなさん実際ど〜なのよっ!?と思われているでしょうからブートキャンプの体験談を集めてみました。↓ ↓ ↓ ↓ ↓キツイです。キツイです。キツイです。いつも使わない筋肉をモ... ...続きを見る
ブートキャンプ通信【ブートキャンプ入門編...
2007/05/14 06:22
30代男性のブートキャンプ1週間体験効果レポート!!
ビリーズブートキャンプ 効果 ダイエット エクササイズ 動画 dvd【2日目】結果 体重1キロ減 ウエスト1センチ減 体脂肪率1P減 (数値はスタート時からの比較)筋肉痛を抱えながら2日目スタート 【3日目】結果 体重1.6キロ減 ウエスト0センチ減(変わらず) 体脂肪率1.9P減 (数値はスタート時からの比較) ビリー教官は厳しいが、絶妙のタイミングで画面の向こうから声を掛けてくれる・・・画面の向こうとの微妙な一体感が生まれている。・・・不思議だね♪ 【4日目結果】体重 1... ...続きを見る
ビリーズブートキャンプの全て!!
2007/05/14 17:58
ビリーズブートキャンプ
YAHOOニュースから 引用です。 ...続きを見る
オヤジのダイエット
2007/05/15 03:23
7日間で集中エクササイズ
例えばハリウッドスターは、短期間で5kg痩せなければならないといった課題を強いられます。そんなとき、口コミで広がり話題になったのが、7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」です。 ...続きを見る
ビリーズブートキャンプ
2007/05/16 00:53
ビリーズブートキャンプ@mixi
ビリーズブートキャンプ 効果 ダイエット mixi 動画 dvdみなさんビリーズブートキャンプってご存知ですか?なんか最近人気上昇中なんですよ!!全米ではあのヨガやピラティスと並ぶ勢いです。どんなものかって?動画で紹介しちゃいます!!なんかしんどい感じなんですけど楽しそうですね!!ブートキャンプをmixiで検索!ビリーズ ブート キャンプBoot Campトゥイスト!!トゥイスト!! ...続きを見る
mixiコミュで楽しもう!!
2007/05/17 01:27
ビリーズブートキャンプを楽天で探すと・・・。
ビリーズブートキャンプ 楽天こんちには。【ブートキャンプ通信】のビリーです。楽天でビリーズブートキャンプを探してる時にもうひとつ気になるものを発見したので、紹介します。正直どういうものかよくわからんのですが、今女性の間でコンビニダイエットと... ...続きを見る
ブートキャンプ通信【ブートキャンプ入門編...
2007/05/17 06:04
ビリーズブートキャンプを楽天で探すと・・・。
ビリーズブートキャンプ 楽天こんちには。【ブートキャンプ通信】のビリーです。楽天でビリーズブートキャンプを探してる時にもうひとつ気になるものを発見したので、紹介します。正直どういうものかよくわからんのですが、今女性の間でコンビニダイエットと... ...続きを見る
ブートキャンプ通信【ブートキャンプ入門編...
2007/05/17 22:29
ビリーズブートキャンプ
ただいま、5日目です。途中なのですが確かに、サイズダウンはします。私の場合は一気に体重が落ちることは今はありませんが、ウエスト辺りは見て分かるようにサイズダウンしています。楽しいので長く続けられそうです。終わった後は、ヒー、ヒーですが次の日になると、やっぱりやってしまいます。体を動かすのが好きな人、体育系の人、ダンスが好きな人にはお勧めです。 ビリーズブートキャンプ ...続きを見る
通販活用生活
2007/05/19 00:51
ビリーズブートキャンプは痩せる!
先日からダイエットを始めてます。あ!もちろん主人ですよ。 私は・・・私も少し気になりますが、あくまで今回のメインは主人です。 しかも、今回は今迄で考えられないくらいの大成功! うわさでは聞いていましたが、まさかここまで成果があるとは思っていませんでした。本当にびっくりですヨ。(@_@;) そのダイエットを成功に導いたのは・・・ 「ビリーズブートキャンプ」 そうなんです。最近夜中のCMでよく見かける怪しい黒人。彼がビリーで、彼が生み出したダイエット用運動プログラムが、「ビ... ...続きを見る
挑戦!ディスカバリーネット
2007/05/19 11:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巷でうわさの「ビリーズブートキャンプ」 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる