Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄クィック?

<<   作成日時 : 2007/05/06 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

沖縄でダンスホールに行ってきました。
国際通り海邦銀行角を曲がって一銀通りを歩いてR58にでてすぐのところにあるピースホール
9時前についたら、まだやってなくて、お店のスタッフと慌てさせてしまいました!^^;
早めにいれてくれたんですが、その日はたまたまの半額デーで1000円でワンドリンク付というお得な夜でした。^^
ホール自体はあまり広くなくて5組も踊ればぶつかりそう〜^^;
でも、若いイケメンのスタッフが6人もいて、次から次へと女性をさそって踊ってくれるので、女性のお客さんが圧倒的に多かったですね。
中でも一番うまいスタッフはタキシードを着て現れてびっくり!^^
途中、「沖縄クィック」なるステップまで披露?されてみてるとスローがなくてクィックだけ!^^
まるでブルースを早く踊ってるように見えます。^^
沖縄ジルバもあるようなのですが、こっちは見ることできませんでした。
女性だけで来てる方優先だったようですが、私も踊っていただけました!(^_^)V
2時間半ほど踊ってホテルへ戻りましたが、なかなか練習通りにはいかないものです。┐('〜`;)┌

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄クィック? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる