Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ドレスは?

<<   作成日時 : 2007/05/30 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、レッスンに間に合うようにドレスをもってきてもらったので、レッスン前に試着!
う〜ん・・・微妙〜
ブルーのドレスでキレイなんだけど、ちょっと私好みじゃないかもぉーーー
しかも、短い!
中途半端に短い・・・^^;
もう5cm長いか?短いならいいんだけど。。。
ということで、別のドレスを今夜にでも物色に!

レッスンは、結構、先生本気モードだったなぁ〜
シャッセのときにクロスするのを習った・・
これは、競技会バージョン?
普通にシャッセできないときに使うらしい・・・
こればっかりでは、基本だけではできないよねぇ〜
こういう競技会形式のコンペににでるとそういう練習にはなっていいかも!
一月しかないからねぇ〜
個人レッスン4回では無理かな?^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドレスは? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる