Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS dvdの見すぎ?

<<   作成日時 : 2007/06/06 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おまけにしとくのはもったいない!」で紹介してるDVDの公美子先生のシェイプがあたまにあって、一生懸命まねしたつもりでいたら。。
今日のレッスンはめためたでした。^^;

だって・・・
自分じゃシェイプ作ってるつもりなのに、腹だし女になってたらしい。。。(-。-) ボソッ
普通にしたら、「それでいい」って・・( ̄□ ̄;)!!
まだ早いってことか?><;

ワルツ、クィック、スロー、タンゴ・・
今日もてんこもり!^^;

ワルツは、競技用のルーティンはいってきて、もう頭こんがらがってます。
大丈夫か?自分。。。

クィックは、ヒールターン

スローは、後退するときにがにまた?で。。。^^;

タンゴは、チェイスのあとに右サイドが折れないこと!

はぁ〜
前途多難。。。
レッスンあと3回しかないぞ?大丈夫かな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も早速ダンスファンを買いました。
見たのですが、なかなかああいう踊りは出来ませんね。ああいう踊りになるコツがあるのだと思います。先ずは身体のシェイブが無いと・・・これが大変ですね。
「dvdの見すぎ?」について
2007/06/19 09:38
ダンスファン編集部に知らせたところ、とても喜んでいました。若手が頑張っています。応援してあげてください。
カンカン
2007/06/21 00:17
「dvdの見すぎ?」についてさん>
ほんとですねぇ〜
ベーシックでもああいう踊りができたらヴァリエーションはいりませんね(笑)

カンカンさん>
はい!こういう企画はとってもうれしいです。^^
cafe
2007/06/21 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
dvdの見すぎ? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる