Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく前進!前進!前進!!

<<   作成日時 : 2007/06/28 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ルンバのベーシックがうそっぱちばっかり><;
へんな癖がつきまくってます。やば。。。(゚◇゚)~ガーン

とにかく前進しなさい!と。。。

アレマーナしかり・・
ヒップツイストしかり・・
スパイラルしかり・・

こりゃ、直すのは大変だぁー
意識改革!!
プロが教えないダンステクニック講座 ラテン編/ルンバ―ここに技あり189公式
プロが教えないダンステクニック講座 ラテン編/ルンバ―ここに技あり189公式

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラテンも、スタンダードもとにかく前進なんですね。身体を前つんのめりにするのではなく、背中を意識して前進なんですね。これが分かっていても出来ないのです(泣)cafeさん頑張って!!
けんけん
2007/06/29 08:43
そうなんです!
頭で理解できても、それを体に刻み込ませるには練習しかありません。
大変です。。。
お互いがんばりましょう!
cafe
2007/06/29 11:06
スタンダードでも同じことを言われています。バリエーションになるとクルクル回ることが多くなるのですが、「回るのではなく、前進、前進、後退」という調子です。がんばりましょう。
トニー
2007/06/29 14:03
「回るんじゃなくて前進」ラテンでも同じこといわれます。
根は一緒なんですね。
がんばります!e(^。^)g_ファイト!!
かふぇ
2007/06/29 15:44
「回るんじゃなくて前進」

そればかりです!
Arabesqu
2007/06/30 03:58
今回初めて知りましたよ!
回ってました。。。バキッ!!☆/(x_x)
つまり、前進・後退・方向転換・スピン・これしかないってことですね。
かふぇ
2007/06/30 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
とにかく前進!前進!前進!! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる