Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ミックスドコンテスト終了〜o/)

<<   作成日時 : 2007/07/02 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初体験のミックスドコンテスト、無事終了しました!
帰ってからビデオをみると、これからの課題が見えてきて参加してよかったと思います。
まぁ、結果はどうあれ。。。ね!


それに、いつかは出たいと思う競技会もどきの体験もできて、よかったかな?^^
というのも、何が必要なのかわからず、やたらと重い荷物をもっていったものの、ほとんど必要なかったから・・・^^;
なのに、必要なものがなかったり。。。ちぐはぐ。。。^^;

あとで整理して覚書として残しておかなきゃ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
ミックスドコンテストというのは、初耳です。どんな競技会なのですか。
トニー
2007/07/02 16:17
こっちで詳しく書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/cafe195

七夕掲示板もよろしく(^_-)-☆
cafe
2007/07/02 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミックスドコンテスト終了〜o/) Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる