Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS アマルガメーション決定?

<<   作成日時 : 2007/07/27 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

教室に自主練にいったら、9月のセキネ杯用のアマルガメーションを考えていただきました。
いくつか新しいフィガーがはいったので、かなり踊りこみをしないといけませんが、なんだか楽しくなってきました!^^

ワルツは、先日私がチャコット杯でやったチェックドウィーブが入ってます。
これはリーダー、初めてなので大変です。
そういう私も一月しかたってないのに忘れてるし。。。ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
私の場合、やっぱり先生に連れて行ってもらってたんだとあらためて確認した次第です。
今度は二人でコレをやらなきゃいけませんから、かなり練習しないといけません。
でも、こういうフィガーをやってなかったリーダーは大喜び!(^_-)-☆

何回かやってるうちにどうにかステップは大丈夫のようです。
あとは踊りこんで自分たちのものにできるようにしなくちゃ!e(^。^)g_ファイト!!

このほか、セイムフットランジからホイスクにつないでいたのをターニングロックに変更したりと細かい変更が結構ありました。
あとはフロアの状態を考えて・・ということでしたが、そんなのできるのかな?と心配です。
何しろそういう経験は皆無ですから・・・

タンゴは、今練習してるやつにツイストをいれることに!
これかっこいいよねぇ〜大好きなステップです。^^
でも、かっこよくできるかどうかはこれからの練習にかかってますね。
そしてもうひとつ新しいフィガーが入りそうだけど、それは次回・・・

あと一月なので、がんばって練習しなくちゃいけません。

ところで、セキネ杯なのでセキネの衣装を・・・っていわれたけど、持ってるやつをみてみたけど、いっこもないなあ〜
リーダーのパンツは、確かセキネだったけど。。
さてさて・・どうすべ?
ヤフオクでものぞいてみようかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみですね。
セキネの衣装!高いし、いまいちおしゃれぽくないですけど、仕方がないですね。
Arabesqu
2007/07/29 19:16
どうにかなりそうです。^^
cafe
2007/07/29 21:12
いよいよ競技会デビューですね。
私にとってはあまりやったことのない、いろいろ難しいルーティンを踊るようですが凄いですね。頑張ってください。私は8月26日埼玉の大会にでる予定です。一次予選突破が課題なんです(^_^;)
けんけん
2007/07/31 10:06
まぁ、本番はいつになるかわからないので、こういうお遊びの競技会で経験を。。。(*≧m≦)
けんけんさんもがんばってくださいね!(^_-)-☆
かふぇ
2007/07/31 11:23
いよいよですね。
陰ながら応援しています。
がんばってください。
アマルガメーション
2007/08/06 22:58
どなたかわかりませんが、ありがとうございます!^^
といっても、あまり練習時間がとれないので、それなり〜です。TT
cafe
2007/08/07 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマルガメーション決定? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる