Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとはみられるようになったかも?ルンバ。。。

<<   作成日時 : 2007/07/11 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のラテンのレッスンは、最初にルンバ!
先週よりずっとよくなったといっていただき(^。^;)ホッ
みかけがずいぶんよくなったということなんだけど、つまり姿勢がよくなったのが原因らしい。。。


ん?
そっか。。。
ここのところ回転の練習をしていたので、軸がぶれなくなったからかな?
なるほど・・回転の練習は軸修正にはいいのかも?
これからも、もっと軸がまっすぐなるように練習しなくちゃね!

あとは、「
手がつくことでセクシーにもなるし、見栄えがぐんとちがってくるとのこと!
確かに、先生のルンバをみてるといいものねぇ〜

これは、ルンバウォークをしながら練習だな!

そしてチャチャチャ・・
こっちも、ルンバがよくなったので相乗効果でずいぶんよくなったよ!といっていただいた。

なんだか今日は、ちょっとるんるん(*^.^*)エヘッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
軸がぶれなくなれば綺麗ですね。
昨日ラテンは背中のお尻の上辺りをきちんと持ち上げる意識で立てといわれました。そうしてないと踊りのどこかで軸がぐにゃっとなってしまって汚い踊りになってしまうようです。
ずっと姿勢や意識を持続させるのが大変ですね。
けんけん
2007/07/12 09:00
最近 軸がぶれているというのが 自覚症状として分るようになったのが 嬉しい^^という段階です^^;
軸ぶれまくりの私には 何とも羨ましい♪
競技会デビュウが 楽しみですね
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
恋待ちココス
2007/07/12 10:49
けんけんさん>
そこがほんとに問題!
持続できないんですよねぇ〜TT
たかが2分くらいなのに。。。┐('〜`;)┌
でも、思うに、持続できるようになったら、すっごい上達のような気がしますね。
練習しかないですね。^^;
がんばりましょう!

ココスさん>
いやいや・・私もまだまだなのよ!
じゅんこさんのほうがずっとぶれてないと思うわ。^^;
あと2ヶ月でどれくらいできるかな?というところかなぁ〜
競技会もどきとはいえ、出る以上は。。。と思うからね。^^
お互いがんばろうね〜o/)
かふぇ
2007/07/12 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとはみられるようになったかも?ルンバ。。。 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる