Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本インターTV観戦記〜ラテン

<<   作成日時 : 2007/07/16 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

HDDに録画していたものを帰ってからみました。
今日はラテンを・・
で。。感想ですが。。。

準決勝で12組はちょっとつらいですねぇ〜
半分ずつできなかったのかな?
あれでは、いくらあまり動かないというラテンでも思いっきりおどれないですよねぇ〜
決勝おどればいいといっても、半分はここでおちちゃいますからね。
だからか?
常連の西島組が落ちて西部の立石組が入ってましたね。
若手の金光組や瀬底組はもう1歩というところでしょうか?
これからの楽しみということなのでしょう。

決勝は、まずベーシックのルンバのソロから。
短いルーティンなので、何回もみられるというのはラッキーかも?
top選手のベーシックなんてそうはみれませんものね。^^
アレマーナのブラッシュがきれいでしたねぇ〜
今は、競技会では、このブラッシュをする選手は皆無ですが、こうしてベーシックになるとちゃんとしてくれるんですね。^^>外国選手はやってませんでしたが・・
ブラッシュしたほうがきれいだと思うのだけど、なんてやらなくなったんでしょうね?(?_?)
中国の選手は須田先生もおっしゃってましたが、いまいちでしたよね。
リバーストップなんて変でしたもん。
日本の3選手のほうがずっとよかったと思うのですが?
ベーシックの練習ができてないのでしょうか?

チャチャ、サンバ、パソ、ジャイブ・・・大村組は、いつもの切れがなかったような気がしたのですが、気のせい?重く見えてしかたありませんでした。
中村組も、サンバであれ?という場面が。。。
気後れなんでしょうか?
でも、9月のS杯でのルンバのいいお手本になりました。
何度もみて研究しないとね。^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本インターTV観戦記〜ラテン Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる