Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ラテンの個人レッスンでした!

<<   作成日時 : 2007/08/17 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ヒールを5.5に換えてあらたに出直しです。
おかげでインサイドにのれるようになり、ヒップアクションができるようになりました!
もっとうまくなったら元に戻そうと思いますが、もどせるようになるかな?f(^^;)

そんな中、ほんとに基本のところを教えていただきました。
少し光がみえたかも?

ただねぇ〜
手がつくと足が。。。( ̄□ ̄;)!!
うまくいかないものです。。。涙。。。
もう一回だけ個人レッスンをお願いしてあります。

とにかく体を引き上げること!!
これにつきるようです。
がんばるっきゃないですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ!かふぇりんさん♪
もう 一踏ん張りだぁ〜
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
恋待ちココス
2007/08/19 08:16
ハ・ハイ(゚.゚;)_ロ...
がんばりまっす。。。
かふぇ
2007/08/19 20:34
そうですね。とにかく身体を引き上げる事ですね。姿勢が肝心なんですね。要するに芯がしっかりとしていないと綺麗じゃないですね。頑張ってください。
けんけん
2007/08/21 15:43
けんけんさん>
スタンもラテンも根は同じですからね。
とにかく姿勢に注意したいと思います。
cafe
2007/08/21 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラテンの個人レッスンでした! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる