Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンス漬け?

<<   作成日時 : 2007/08/29 05:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このところ二日に1度の割合でダンスしてますから、かなり漬け込まれて味もしみたかな?

いやいや・・・まだまだ浅漬けですね。

夕べのスタンは、なんだか前よりよくなかったし。。
一進一退なんですねぇ〜
なかなかぽんと飛躍はしないようで。。。(^^ゞ

いよいよ1週間。。。
明日がラテン、あさってはスタン・・・
でもって来週火曜が最終!
どうなることやら?^^;

まぁ、なるようにしかならないと。。。開き直るしかないです。笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐデビューですね。先ずは楽しんでください。私たちはねんりんピックに参加します。楽しんで来ようと思っています。
けんけん
2007/08/31 09:05
はい!^^
けんけんさんもがんばって!!
かふぇ
2007/09/01 08:09
いいなぁ〜 私も漬かりたい♪
”なるようにしか ならない”
ごもっともなんですが 自分の力を 充分に発揮できたら 満点ですね!
楽しんできてください
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
恋待ちココス
2007/09/02 18:12
ダンス漬けも今日までかなぁ〜^^;
明日は、楽しんで踊ってきますね!^^
結果はあとから〜_・)ぷっ
かふぇ
2007/09/04 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンス漬け? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる