Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの個人レッスン

<<   作成日時 : 2007/09/11 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ一月は、セキネ杯の練習でカップルばかりだったので、ほんとに久しぶりの個人レッスンです。
ところが、リーダーがスローだったので、先生二人がかりでレッスン!おかげで、私はそのあとで。。。となりました!^^;
2月のメダルテストまでがんばらないとね!(^_-)-☆>マイリーダー

私は、ワルツは、新しくオーバーターンドターニングロックからナチュラルウィーブ→シャッセロール→スローアウェイを!
シャッセロールの足が逆になり、何度か踊ってたらどうにかできるようになったけど、これは要練習です。
そして、相変わらずファーラウェイリバース〜まだまだです。
どうしても、腰が折れるという指摘!!だめですね。。。
しかも、久しぶりだったのでライニングライトターンのはいりがいまいちで。。。^^;
こちらは、これから〜ですね。

タンゴは、だんだん右によってくるのでこれを注意!
それから、今日は、後退の2歩目を流れないように!という注意を・・・
これが流れると踊りがしまらないというか・・・切れがなくなります。
注意しなければ・・・

そして、来月メダルテストをうけるクィック!!
こんどのテスト自体は、まぁ大丈夫だとはおもいますが、時々ヒールじゃなくてトーになるらしくてこれは要注意ですね。
あとは、ひールターンもまぁまぁだったし、あとは右がおれないように!という注意を!!

終わってから、ワルツを練習して帰ってきました。

なんだか、週に何度もレッスンにいったり練習したりしてたので、物足りないです。^^;l
まぁ、明日はラテンでしあさってはまたカップルレッスンなので、がんばりましょう!^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今月よりペアレッスンになりました。
先月まで個人レッスンを受けていました
とても明るいパートナーさんです 次回22日のレッスンが今から楽しみです。
プロムナード
2007/09/14 22:30
個人レッスンも受けられるのでしょう?
どちらも受けられたほうがいいですよ!^^
いいパートナーさんにめぐり合えてよかったですね。
かふぇ
2007/09/15 21:02
ありがとうです  個人レッスンも今までどおり 続けます 
プロムナード
2007/09/17 01:42
そうなんですね!
お互いがんばりましょう!
かふぇ
2007/09/19 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの個人レッスン Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる