Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS てんこもりのレッスン

<<   作成日時 : 2007/09/26 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワルツ、タンゴ、クィックそしてスローとまさにてんこもり!

ワルツは、チェックドウィーブのくせ?がついて、普通のウィーブががたがたになってしまってた・・・( ̄□ ̄;)!!
チェックドウィーブのときには、スウェイがかかるので、普通のウィーブとのリードの違いを感じること!
また、ダブルリバースとファーラウェイは、リーダーの向きに注意!
ダブルリバースはLOD、ファーラウェイは中央斜め、これに注意!!

タンゴは、ベーシックリバースターンのときの左足の位置に注意!&頭の位置は左に!左に!!

クィックは、右手が下がらないように!
来月のメダルテストは、ほんの基本なので問題なし!

そして、スロー・・・
まだ3回目?なのに・・・スェイをつけることとカーブドフェザーの練習です。
足型に気をつけると顔の向きがぁーーーとちぐはぐ。。。TT
かなり練習が必要なようです。
でも、ようやくヒールターンがどうにかできるようになったので、ちょっとは進歩?^^;

先週の金曜が、リーダーだけのレッスンで、時間の都合であまり練習できなかったせいもあって、なんだか体の節々が〜って思ってたら、1週間ぶりだったんだ・・とびっくり!
体は正直です。
1週間はあきすぎですね。^^;
あさっては、S冶先生にならいたいな!!(-。-) ボソッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんこもりのレッスン Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる