Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ踊れない・・・TT

<<   作成日時 : 2007/10/16 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日のメダルテストのビデオを父から預かったので、パソに取り込んでみてみると・・・

あぁ〜。。。。( ̄□ ̄;)!!

よく踊ってたよ!なんていわれてその気になってたおばかな私です。
全然踊れてないじゃん!!
腰は引けてるし、ボディは落ちてるし・・どこが良く踊れてるのよ!と自分で自分に突っ込みいれてます。
難しいねぇ〜

私の脳裏には、アレッシアのクィックしかなくて・・それと比べるのは恐れ多いとはいえ・・まったく別物!というのも悲しいものがある。
もっとボディを引き上げて足はまっすぐ後退・・・たったこれだけのことを実践するだけでずいぶん違うと思うのだけど、それができないし、できれば苦労はしない。
こんなんじゃ、まだまだ・・・競技会なんて夢のまた夢だわ。
あぁ〜あと何年かかるんだろうか???
昨日のレッスンでも、だめだしいっぱいだったしなぁ〜
やっぱり、練習時間が足りてないんだね!
もっと練習時間をとれるようにしないとうまくはならないってことだな・・・

そうそう・・
それから、メダルテストのあとのミニパーティでワルツ・タンゴは、まぁおどれるにしても、今習い始めたスローは、先生かうちの親くらいとしか踊れない・・・・
サンバなんて、習ってると言っても、ほんとに基本の基本のところなので、音楽に間に合わない><;
ちゃんと踊ろうと思えば思うほど踊れない・・・
こりゃ、踊れるようになるには、まだまだだなぁ〜涙

あぁ〜早くうまくなりたい!!
ってもっと練習しろ!ってことですね。 (。・_・。)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もサンバは躍れません。まったく躍れないので、パーティーでは、休憩時間にしています。
トニー
2007/10/18 12:52
サンバ、面白いですよ!^^
でも、これは、ちゃんとプロに習わないとサンバらしくはなりませんね。^^;
かふぇ
2007/10/19 07:59
サンバらしく踊るのって難しいですね。
なんとか基本の動作はわかったのですが、身体が言うこときかないのです困ったことです。踊りは楽しいので、これから踊るようにします。(笑)
けんけん
2007/10/20 15:59
サンバ、楽しいです。
アイソレーションができるようになるには、まだまだですが、コツがわかってきました!^^
cafe
2007/10/22 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ踊れない・・・TT Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる