アクセスカウンタ

<<  2008年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
頭、背中に〜o/)
昨日のラテンのレッスンでもおなじことを指摘! 特に、アレマーナのときにかがむくせがあると・・・^^; いつも、頭を背中に〜 顔の向きは、進行方向を! どこみてるかわからないーーーという指摘。。。σ(^◇^;) そして、何より「笑顔」 口をあけなさい!!と。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/21 06:27
背中が痛い・・・
ワルツは、「ずいぶん軽くなったね!」といってもらえて ただ、ダブルリバーススピンのときの右足後退は、足だけ! 頭が後ろに引っ張られてるという指摘でした。φ(.. )メモメモ まぁまぁですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/19 22:38
オンビートで乗れない。。。TT
今日のルンバのレッスンは、オンビートの意識と4でのねばりでした。 かなりルーズに流れてるという指摘! オンビートにぴっ!と乗るからメリハリがつくというもの。 でも、わかっちゃいるけど〜という感じですね。┐('〜`;)┌ 要は足が弱いということです。 これってどうやって強化するんだろう??? 同じように筋肉強化ができていれば、4で粘ることもできるんだけど、粘ってると遅れる。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/14 01:35
レッスンメモ〜スタンダード
レッスンメモ〜スタンダード いつものようにワルツ→タンゴ→クィック→スローと踊ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 23:58

<<  2008年2月のブログ記事  >> 

トップへ

Dance for Two 2008年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる