Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 某教室にてお試しレッスン

<<   作成日時 : 2008/04/25 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日の某団体の競技会に、たまたま行ったら、そこで出会ってしまったT先生。。。
その踊りのすばらしさに圧倒されて・・
ぜひ、レッスンをうけたいと半ば押しかけ。。。f(^^;)

その体験レッスンが昨日でした。
カップルで受けてきましたが、ほんとにうけてよかった!^^
ルンバとチャチャだけのワンポイントレッスンでしたけど、なるほどぉーとうなづくことばかり。。。
これからも、ここで受けていきたいと強く思ったところです。
ただ、スタンのレッスンとの兼ね合いもあるし・・・
もちろん、レッスン料もそんなにかけられるはずもなく・・
どういう風に受けていったらいいのか?これから考えねば・・・

でも、T先生に個人レッスン、うけたぁーーーーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ、かふぇりんさん。
ゆうべはレッスン中に、すらり美人のお見かけしたことのない方が教室に入ってこられたなと思っていたら、ご挨拶いただいてびっくりしました。
優しそうなご主人とご夫婦カップルということで、お互いに長くダンスが続けられますね。
ブログもすこしですが楽しく読ませていただきました。ダンスのお友達としてこれからどうぞよろしくお願いします。
凸凹組@デーコ
2008/04/25 11:00
いらしゃいませぇ〜^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
先輩としていろいろ教えて下さいね。^^
cafe
2008/04/25 22:11
いい先生と出会えてよかったですね。
しかも、お友達までできてしまったようで、最高ですね。
トニー
2008/05/05 14:12
そうなんです!
6月からレッスンですが、待ち遠しいです。^^
cafe
2008/05/08 23:15
お久しぶりです♪
ご訪問&カキコ ありがとうございました
素敵な先生との出会い♪
羨ましいです^^
これからが 楽しみですね
応援しています
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
恋待ちココス
2008/05/19 21:24
ココスさん>
ごめんねぇ〜
最近こっちを覗いてなくて。。
変なコメントまではいってるTT
あとで削除しなきゃ

M先生とのレッスン、とっても楽しいです。^^
ステップアップしたいなぁ〜
かふぇ
2008/06/22 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
某教室にてお試しレッスン Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる