Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室のこと

<<   作成日時 : 2005/01/22 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が、行ってる教室は、夜のコースだからか、勤め帰りの方が多いので、年齢がみな近い。
40代前半〜50代前半の方がほとんど・・・>お一人、おじいちゃんがいらっしゃるけど・・・
だからかな?
結構、みんな覚えが早いみたいです。
しかも、まったくの初心者がほとんどなので、先生の言われるとおりにうごいてるからかも?
男性は、ダンナさまをいれて3人。女性が7人。
あとは、先生のお手伝いの方なので、男性にいたっては、ほとんどマンツーマンで教えてもらえる。
公民館のようなところだと、人数が多いので、ステップなども、いい加減で進んでしまうこともあるそうで、そういう意味ではよかったかも?
それに、私の場合、親が時々見に来るので、そのときは、親からもチェックが入る^^;

うちの両親は10年くらい前からはじめたのだけど、今では、教えるほうになっている。
いろんな競技会にも活発にでているようで・・・運動音痴だと思ってた母が。。とびっくりしたもの。
もちろん、70過ぎているので、スーパーシニアというのになるそうだけど・・・
そのバイタリティには頭が下がる。
ダンナさまの両親もやってるけど、こっちは、うちの両親ほどではない。
楽しんでやってるというところでしょうか?
ところが、ゆうべのこと!
ダンナさまの両親には、彼の意向で習ってることは内緒なんだけど・・
ダンスの話になって、「あんたたちもやったら?」といわれたとか・・・^^;
やってるといえばいいものを・・・それでも、「そうだね」とだけ答えたとか^^;
こっそり練習してうまくなってから話すつもりでいるらしいけど・・話しちゃえばいいのにぃーーと思った私
12月にある両親が習ってる教室のデモを見にきたら?と誘われたらしい
それまでに、ある程度上達してびっくりさせるつもりか?(笑)
なんにしても、楽しく練習してうまくなりたいな^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教室のこと Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる