Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ホールドが大事

<<   作成日時 : 2005/06/09 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ステップもですが、ホールドが大事です。
いまのうちに固めておかないと、あとからだと修正が大変だというので、昨日のレッスンでは、かなり気をつけて練習しました。
そのせいか?
今朝は足もみぞおちも凝ってます^^;
特に、タンゴのリンク時、いままでより左足に身体をのせるようにしたので、それが原因かな?
漫然と踊ってると、こういうことないんですけどね^^;
やはり、気をつけて踊るということは大事ですね。
ホールドが決まってるとうまく見えるし・・・笑
でも、難しいです(^^ゞ
しかも、リーダーの足も、まだよくないので、あまり練習できないのが残念!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホールドが大事 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる