Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーメーションの練習

<<   作成日時 : 2005/08/25 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10月1日に発表会?があるそうで、今日は、そのときやるフォーメーションの練習でした。
先日から、習い始めたチャチャチャです。
途中でルンバにかわるんだそうですが、今日はチャチャチャの部分をみんなで何度も練習しました。
どうにか、形はできたようです。
時間がない(正味一月しかない)ので、来週は5週目でおやすみなんですが、レッスンがあることになりました。

でも、チャチャチャ、楽しいぃーーー\(^o^)/

問題は、当日、仕事をどうするか?ということかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
10月1日が楽しみですね。競技会は、スタンダードだけですが、私も、チャチャチャが好きです。
トニー
2005/08/25 08:53
発表会ですかあ
良いですね。チャチャは軽快で良いですね。頑張ってね。
けんけん
2005/08/25 09:37
はい!
軽快に踊れるのって楽しいですね^^
cafe
2005/08/25 22:08
いいですねぇ〜
楽しみですね♪
みんなで バシッと合うと 気持ちいいでしょうね!
がんばってねぇ〜〜
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
恋待ちココス
2005/08/26 19:31
チャチャ、大好きデス。
パーティーで、ルンバはあんまり誘われない;;
(明らかなにヘタだから〜)

フォーメーション、がんばってね。
出れないかもしれないの?
ららあ
2005/08/26 23:11
ハーイ(^O^")/
がんばりまっす!e(^。^)g_ファイト!!
cafe
2005/08/27 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォーメーションの練習 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる