Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣装のお世話も大変><;

<<   作成日時 : 2005/09/08 03:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

フォーメーション用の衣装を先生から頼まれているのだけど、これが大変です。
なるべく安く。。。。ということだったので、ネットで見つけた2995円のラテンのスカート。>これの赤
今日、見本としてもっていったところ、あまりにタイトでぴったりしているので、いやだという意見があって、またも、最初に逆戻り?
まぁ、安いですからね。文句はいえないんですが。。。^^;
倍くらいがだしてもいいという意見もあったので、探しました。
それが、これ
そりゃ〜こっちのほうがいいかも?
来週もって行ってみることにします。

カットソーも、プリントアウトして持っていったものは、あまりラテンぽくなかったのもあって評判よくありません。>9着そろうのがこれしかなかったんです。
こちらは、また別のところに頼んでいますので、そちらの画像が届き次第、また相談しないといけません。
値段の制限があるので、いいと思っても、なかなかねぇ〜
スカートなんていいとおもうと1万超えちゃいますからね。
難しいです。

男性用の赤のネクタイは、楽天でみつけてこっちはすんなりOKとれましたので、さっそく注文しました。>これで980円
黒のシャツは、手持ちのものを使うということで、おそろいで購入はないので、うちのリーダーの分は、ネットで購入することにしました。
最初は、ダイエーアタリの安いのを。。と思いましが、よく使うので、いいのをひとつ買っておいたほうがいいよというアドバイスもあり、お高いのを購入することに!12600円なりぃ〜
たかっ!@@
でも、ストレッチ性のあるやつなので、着易いと思います。
ビデオも頼んじゃったし。。。お金要るなぁ〜><;

フォーメーションの練習のほうは、ようやく最後まで通しでやれました。
まだ細かいところは、これからですが、あと3回。。。
大変だぁーf(^^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
衣装、ご苦労様です。
私は、着るものの選択が一番苦手です。好みは、十人十色でしょうから、調整も含め、ほんとうに大変だと思います。ラストスパート、がんばってください。
トニー
2005/09/08 09:05
好みと、みな、若くはないので、体系がはっきりするのはいやなんですよね
難しいです^^;
cafe
2005/09/08 12:55
フォーメーションのドレス選びだったんですね。
みんな好みも体型も違うから大変でしょうねー。
ご苦労様です。
StarTrees
2005/09/08 13:25
Startreesさん>
そうなんです!><;
お世話も大変なんだけど、先生に頼まれたらいやとはいえませんからね(苦笑)
cafe
2005/09/08 15:44
素敵な ドレスが見つかると 良いですね♪
みんな 勝手な事を言いますから とりまとめ役は大変ですね
スタイルの 良い方は 何を着ても サマになりますが
そうでない方は 同じ物を着ると 余計惨めに なるので うるさいかもしれませんね・・・
恋待ちココス
2005/09/08 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
衣装のお世話も大変><; Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる