Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が覚めても・・・

<<   作成日時 : 2005/10/02 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

悔しさ、ますます。。。><;
もう忘れようとおもったのに、だめですねぇ〜
寝れなかった。。。TT
聞くと、リーダーも同じだって。。^^;

この悔しさ、どこで晴らそうぞ!


しかし・・・
問題がひとつ。。。
リーダーのひざの具合がどうもおかしいらしい。。。
嫌な予感がぁーーーTT

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしい物、沢山たべてみては…。
考えもどうにも成らない時って誰にもあります。
食べてる時、人は何も考えないから。
犬ポン
2005/10/02 07:51
・・・何とコメントしてよいやら・・・
ほんと 2・3日は落ち込みます
で その後(まっ!いいか♪自分の実力はそんなもんなんだって・・)と開き直ります
で 1週間すると (今度こそ!)とやる気が湧いてきて レッスンに力が入ります
そんな こんなの 繰り返しです (>0<);
でも ダンスって たのしい〜〜
お互い 前を向いて がんばりましょう!!
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
恋待ちココス
2005/10/02 08:31
犬ポンさん>
おいしいもの・・・
そうですねぇ〜
でも、今回は、おいしいものじゃだめでしょうね^^;
練習しかありません。笑

ココスさん>
そうですね。
でも、もう引きずりません。
競技会に出てる方なんて、このくりかえしでしょうからね。
これくらいで負けて入られません。
cafe
2005/10/02 08:43
さっそくお伺いしてみたら・・。
このことだったんですね。
思い出すたび「はぁ〜」とため息。

人間はミスをするたびに克服して大きくなるとか。。←いつも自分に言ってる言葉^^
と、いつも先輩たちに言われる「あんたが思うほど他人は見てないし、気にしてないよ」

私、昔ステージダンサーみたいなことやってて、よく踊り始めにミスやってたんです。
そしたら後は、もうこれ以上恥かくことないぞってんで、のびのびと〜。

かふぇりんさん、がんばってください
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

ご主人様の膝は大丈夫ですか。。
hitomi
2005/10/02 17:22
あんまり気にしないでね〜
気持は、分かるけど。
リーダーさん、お大事に。
ららあ
2005/10/02 18:16
hitomiさん>
そうなんです。
でも、もう大丈夫です。ありがとう^^
前に向かって進まないとね(^_-)-☆

ららあさん>
うんうん(^-^)
切り替え早いから、大丈夫!^^
p(^^)qガンバ!!
ありがとう
cafe
2005/10/02 21:48
私も失敗の連続です。場数を踏むと、失敗しても動じなくなります。失敗したと思っているのは、自分達だけで、ほかの人にはわからないということもあります。
失敗したときは、笑い話にして自分からそんどん話してしまう方がよいと思います。
トニー
2005/10/05 12:50
トニーさん>
そうかもしれませんね^^;
もう、気にしないことにしました。
前進あるのみです(笑)
cafe
2005/10/05 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
目が覚めても・・・ Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる