Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS あらぁ〜今気づいた・・・

<<   作成日時 : 2005/12/18 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今月のレッスンって、先週で終わりだったんですぅー
ということは?
今月は2回しかなかったんだ。( ̄□ ̄;)!!
21日は、教室のクリスマスパーティになってるし、28日は、もうお休みなんです。
あららら・・
でも、先週は、お休みが多くて、生徒さんは男性2人に女性2人の4人だったんですよ!
そのうち2人は私とリーダーですからね。
みんなわかってたのかな?^^;
今年最後だとわかってたら、無理してでも来てたんじゃないかと・・・?

ところで、21日のパーティは、私は楽しみだけど、リーダーはちょっと気が重いみたいです。
なぜなら?
下手だから・・・(笑)
誘えないっていうんですよ。
先生からは、「壁の花をつくったらいかんから誘わなんよ!」といわれて、ますます。。。^^;
まぁ、みなさんうまい人ばかりだから、逆におしえてもらったら?とは言ったのだけど・・・^^
しかも、ブルースやジルバ、すっかり忘れてるし・・・
前日の個人レッスンがおわってからでも教えてもらったら?とは言ったのだけどね^^
そういう私も(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

来年は4日からなので、3週間もないなんて・・・><;
どこかで踊るトコないかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リーダーさん、プレッシャーですね〜^^;
でも、習うより慣れろだって言葉もありますんで〜
ガンバです。
ららあ
2005/12/18 23:11
うんうん、あたって砕けろですよ!大丈夫ですよ!だんだん躍れるようになりますから^^
こいちゃん
2005/12/19 11:20
^^;
リーダーに伝えておきます!(笑)
やっぱり、最後は経験よね^^
かふぇ
2005/12/19 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらぁ〜今気づいた・・・ Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる