Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はクリスマスパーティ!↑(^^_)ルン♪

<<   作成日時 : 2005/12/21 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、リーダーの個人レッスンのあと、忘れてるブルースとルンバをみてもらって、思い出した!(笑)
ついでに?「時間があるなら練習して帰ったら?」と先生にいわれて、タンゴを組んで踊ったのはいいんだけど・・・

「な〜んか踊りにくい」とはリーダー( ̄□ ̄;)!!

先生と踊ると「踊りやすい」

あたりまえじゃい!!(笑)

そこで先生からチェックはいる!
個人レッスンをうけてないから、突っ込みどころ満載><;
あぁ〜自己嫌悪。。。
早くレッスンうけないとなぁ〜
リーダーのほうは。。。というと、かなりうまくなったものねぇ〜
かっこよくなったもん!
以前は、2人してへたっぴで、それなりにしっくりいったのだけど、片方が姿勢等がよくなると、おかしな私とは、あわなくなってきてる。。。というのが現状?
このままじゃやばっ!TT
早くレッスンうけないとなぁ〜
まぁ、来年の目標ということで・・・(^^ゞポリポリ

でも、うちの教室ってほんとにアットホーム!^^
リーダーはR子先生に習ってるわけだけど、K先生があいてると、2人してみてくれるんです。
2人がかりでレッスンされてるリーダー、大変です!(笑)
でも、レッスン料は、通常通りですからね。お得でしょ?^^
昨日も、私まで教えてもらって。。。らっきー!v(=∩_∩=)
来週もおまけでおしえてもらおうっと!^^

今日は、R子先生にちょっとしたクリスマスプレゼントを・・・とおもってまぁ〜す!^^
では、いってきますね(^_-)-☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!今夜ですか。
どきどきですね♪でもこの緊張感やプレッシャーって大事なんだろうなって思います。
個人レッスンじゃないのに、通常料金でまるで個人レッスンのような内容ってお得だ!
ラッキーとしか言いようが無いね。
個人レッスンって本当高いなって思う。。。
くりりん
2005/12/21 10:45
いってきたよぉー
楽しんできました^^
個人レッスン、特にそちら関東は高いね。
競争はげしいんだから、もっと安かったらいいのにね^^;
かふぇ
2005/12/22 03:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜はクリスマスパーティ!↑(^^_)ルン♪ Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる