Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は踊り始め!

<<   作成日時 : 2006/01/04 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ今年もダンスレッスン始動です。^^
3時からラテンのカップルレッスンで、7時からはグループレッスンです。
ラテンのほうは、一応3ヶ月をめどに。。。>高いのでね^^;
4月からは、スタンダードの個人レッスンも開始の予定なので、今年は、本格的にダンス中心に。。。と思ってますが、どうなることやら??

まずは、今日のレッスンが問題だけどね。^^;
身体動くかなぁ〜
すっかり重くなったこの身体。。。問題だぁーーー><;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ、本格始動ですね^^
応援にいけるといいな、
オフ会も是非実現しましょう〜♪
ららあ
2006/01/04 09:49
今年は、力いれて頑張ろうと思ってるけど、どうなることやら。。。(;^_^A アセアセ・・・
cafe
2006/01/04 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は踊り始め! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる